衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。




衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします








衝撃映像 【衝撃映像】大橋未歩アナ、衝撃の巨乳映像発見


大橋未歩アナウンサーの隠れ巨乳が
ウエットスーツ姿になって、ついにばれてしまった。
以前から巨乳疑惑の人気女子アナ。

バラエティー番組『アリケン』でくりぃむしちゅーの有田哲平、
ネプチューンの堀内健とサイパンでスキューバダイビングに挑戦
という企画で、その巨乳が明らかに!!
ウエットスーツに着替えた大橋未歩に二人は唖然・・・。
しかしここまでウエットの上からハッキリと分かるとは…
一緒にロケした人たちもさぞ驚いたでしょう。
日ごろ服に隠されていた巨乳が大公開!!!
むっちりとウエットスーツを押し出すような巨乳が・・・!
テレビ東京一番人気の大橋未歩アナの巨乳をしかとご覧あれ。






Check
衝撃映像
衝撃映像

ブログパーツ
衝撃コメントお願いします

衝撃映像



ブログパーツ

衝撃映像 【衝撃映像第124作品目】緊急速報!菅直人首相交通事故詳報映像
  
衝撃的なニュースが飛び込んできた。
6月の世論調査で一気に支持率を回復させた菅首相。
内閣支持率も41.2%で、5月の鳩山前内閣の支持率19.1%から22.1ポイント に一挙に増加した。
首相が交代し、さらに小沢一郎前民主党幹事長が辞任、 菅直人首相が「脱小沢」路線を鮮明にしたことなどから、 民主党政権への期待が高まり、支持率は「V字回復」。

そんな菅首相が街頭演説終了後の交差点で交通事故にあったらしい。
これはその瞬間をとらえた衝撃映像だ。

候補者の支持演説を終え、足早に立ち去ろうとした菅首相。
赤信号を渡ってしまい・・・。








衝撃映像
衝撃映像






衝撃コメントお願いします

衝撃映像



ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第123作品目】サヨナラ満塁HRの歓喜が一転、複雑骨折の悲劇
  
ここのところ海の向こうのメジャーリーグでなにかと
お騒がせの事件が勃発している。
これはその事件の衝撃映像だ。
先月の29日に行われた
シアトル・マリナーズ対ロサンゼルスエンゼルス戦での出来事。

バッターはエンゼルスの主砲、ケンドリー・モラレス一塁手。
10回裏、地元スタジアムでサヨナラ満塁弾を打ってホームイン。
手荒い祝福は歓喜を表現するメジャー流の方法。
どのチームも手荒い祝福こそが相手への祝福の大きさ。
しかし、その日のエンゼルスの祝福は手荒すぎた。
ケンドリー・モラレス一塁手はホームベースで左足を負傷。
歓喜の場面でのアクシデントとあって、チームは一転、重苦しい空気に包まれた。

エンゼルスのマイク・ソーシア監督は、「こんな悲劇が起きてしまうとは…、あまりにも不運だ。今後、
祝福のやり方も含め注意しなければならない」とコメント。

まあ、どうせやるなら↓このぐらいやろうぜ!


衝撃映像
衝撃映像






衝撃コメントお願いします