衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。




衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第330作品】ビデオカムに向かってセクシーポーズが…衝撃映像


一般の女性でも
ビデオチャットの前では大人気になってしまって
もっともっと人気を、もっともっと多くの男性諸氏を喜ばせたい、
なんてことで
カメラの前でもつい大胆になってしまうのだろう。

この彼女も例外ではない。
部屋を閉め切って、カメラの前で
男性をセクシーポーズで挑発する。
ボルテージが最高潮に達したところで…。


ブログパーツ
衝撃コメントお願いします

衝撃映像


※日本語訳は上記の黒いバーにある「再生ボタン」
を押してから出てくる「CC」から「日本語字幕」を選択ください。


衝撃映像 【衝撃映像第329作品】タイ生命保険会社のCM映像


タイのある生命保険会社の3分におよぶCM。
切ない音楽とその内容に心揺さぶられる方々も多いはず。

シチュエーションに
異論があるかもしれませんが
実際に多くの障がい者の方が
健常者の子を育てている。
皆が思う以上にこういう環境の家庭はある。

平和なクリスマスイブを過ごす皆さん、
立派に育ててくれた両親あっての今日だということを…。


家族で過ごすクリスマスも素敵かもしれません。


ブログパーツ
衝撃コメントお願いします

衝撃映像


衝撃映像 【衝撃映像第328作品】宅配業者の配達実態衝撃映像


最近はネット通販が盛んになって
週末自宅で宅急便が届くのを楽しみにしている読者も多いだろう。

ところが、そんな宅配業者が今アメリカでつるし上げられている。
つるしあげられたのはアメリカ宅配大手フェデックス。

ある家の監視カメラで、その宅配配達員の姿が撮影された。
そこに、配達先の家の敷地の中へとフェンス越しに
荷物を投げ込むFEDEXの配達員の姿が映されている。
荷物の中身は、サムスン製のコンピュータ用モニタだという。

投稿者は次のように記している。
「自宅のモニタが『届けてくれたもの』はこれだ。
残念なのは、わたしはこのとき自宅におり、
ドアは大きく開いていたことだ。
この配達員がすべきだったのは、
門にある呼び鈴を鳴らすことだった。
配達されたモニタは壊れており、返品しなければならない」

これに対してFEDEX側は、すこし慌てたようだ。
すでにこのビデオの視聴回数は450万回を超えている。
The Daily Mailによると、FedExの広報担当者は、
この従業員を特定したらどうするかについては回答しなかったが、
「彼にとって最良な日とはならないだろう」と述べた。

ブログパーツ
衝撃コメントお願いします

衝撃映像


衝撃映像 【衝撃映像第327作品】2011年度痛ッ!痛撃衝撃映像ランキング


動画投稿サイト"Break.com"の
2011年度の痛い映像ランキングがこれ。
5分と長いが、映像もきれいなのでじっくりご覧いただきたい。

今年も残りわずかとなりましたが、
HDビデオカムの普及で動画投稿サイトの
映像の質もどんどんよくなってきた今年、
来年はどんな傑作衝撃映像がアップされるか
楽しみです。

ブログパーツ


関連記事
衝撃コメントお願いします

衝撃映像


衝撃映像 【衝撃映像第326作品】性転換したニューハーフ客室乗務員衝撃映像


タイの新規参入航空会社「P・C・エア」の国内線フライトで、
女性に 性転換した4人の「レディーボーイ」が
ニューハーフ客室乗務員としてデビューした。

これは同社のCM映像。
信じられないが、その性転換客室乗務員が
出演している。
なるほど、CMの冒頭の男の子が階段(タラップ)を
上がると、美しい女性へと変貌していく。

この航空会社のピーター・チャン社長は
転換した客室乗務員について、
「男性と女性の両方を理解できる
ことから、より良いサービスが提供できる可能性がある」
と、まあもっともらしいことを言っているが、
これが口コミとなって、
ぜひ乗ってみたいという人たちも増えるだろうね。

ブログパーツ
衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第325作品】イラン拘束された元FBI捜査官の衝撃映像


力なく助けを求めるこの男性。
イランで拘束されたとみられる
元FBI捜査官、ロバート・レビンソン氏だ。

彼の家族のもとに届いた衝撃映像が公開され、
全米の注目を集めている。

拘束されているとみられるロバート・レビンソン氏。
「持病の糖尿病の薬が底をつきそうだ。
33年、アメリカ政府に仕えてきた。政府は助けてほしい」

元FBI捜査官のレビンソン氏は、
2007年春にイランで行方不明になった。
FBIが捜査していますが、
4年以上過ぎても進展しないため、
家族が1年前に送られてきたビデオの公開に踏み切ったのだという。
アメリカ政府は、
「FBIが捜査を続けている」「無事な帰還を願っている」と声明。
すでに4年以上が経過しており、
なんとか助けだしてもらいたいものだ。

ブログパーツ
衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第324作品】レイプ魔内柴正人の偽善衝撃映像


日本の国技、心技体併せ持つ人が極める柔の道。
技だけでなく、その精神のあり方まで問われる柔道。
その柔道の金メダリストが、とんでもない不祥事を起こした。
10代の教え子に、酔わせた上に、レイプした。
その男がこの映像の男、内柴正人。
この男はこう言い放った。
「あくまでも合意の上の行為だ」と。
悲しいよ。悲しい。
未成年に酒を飲ませ(黙認し)、
そして犯した。

「犯す前に犯すと言いますか?」
同類の言い訳としか思えず。
少し日本がオカシクなってきてはいないか。

内柴容疑者、これがレイプ卑劣手口だ!泥酔⇒介抱⇒ズッコン
デヴィ夫人“レイプ”内柴容疑者を擁護!ネット大炎上
enquete.mrkx.biz

ブログパーツ
衝撃コメントお願いします