衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。




衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします



衝撃映像 【衝撃映像】超激辛ハバネロXXXを目に入れたクレージーな若者達
本では東ハトが「暴君ハバネロ」を2004年に発売して以来、激辛スナックブームが起こり、急激に知名度が上がった「ハバネロ」。とにかくその辛さたるや一度経験した方ならおわかりいただけるはず。そのハバネロの辛さは単位があって、およそ300,000スコヴィル(辛さの単位)という。ギネスブックにはGNS Spices Inc. が1994年に申請した最高記録として577,000スコヴィルが掲載されている。というから、世の辛さのナンバー1であることに間違いはないのだ。その起源は中央アメリカから南アメリカで、アマゾン盆地かその近くの沿岸部である確率が最も高いと考えられており、そこからユカタン半島に伝わったようである。
この映像はその「ハバネロ」をハンバーガー一個を賭けて、目に入れるという無謀な行動に出た若者達の一部始終を撮影した衝撃映像だ。この映像では、目に入れた若者がどうなったのかわからないが、きわめて危険な行為であることに間違いはない。「ハバネロを目に入れた」事実だけで、ネット上ではバイラルとなって人気動画になっているようだが、読者の皆さんはくれぐれも真似をしないように。救急車を呼んで、失明なんてことにならないように。



暴君ハバネロ|暴大入試
東大より難関!?平均点ゼロ!?暴君ハバネロが主催する世界一ヒドい大学入試! あなたの脳が悲鳴をあげる難問・奇問にいざチャレンジ!


衝撃映像
衝撃映像




衝撃コメントお願いします


衝撃映像


ブログパーツ

衝撃映像 【衝撃映像】人はアイディアで動く衝撃映像

とえば、ゴミの朝だしやゴミの分別って、完璧に実施していますって人は案外少ない。社会のルールって守りたくてもなかなか守れないのが現実。今日ご紹介する映像はアイディアで人を動かした衝撃映像。
この時期、夏の間、海水浴客が捨てたゴミを拾うイベントなんかも、楽しく参加できてゴミを拾えるアイディアイベント。最初の映像はそんなゴミを日々街の中でどう楽しく集めてもらい捨てさせるかを考え実行した映像。なるほどね、的なアイディアだが実際に街のゴミ収集量は2倍にもなった(=街がきれいになった)らしい。
そして二つ目の映像は、どうすれば混雑するエスカレーターを解消できるかを実行したもの。
「混雑する地下鉄出口」の解消方法。これもアイディアによって、出口周辺の混雑は解消され、エレベーターの電力消費も低減、つまりはCO2削減にもつながった。 人はアイディアで動かせることを実感させてくれる衝撃映像だ。


ラブ・ジ・アースイベント
今年は静岡県・牧之原市の地頭方海浜公園


衝撃映像
衝撃映像




衝撃コメントお願いします


衝撃映像


ブログパーツ

衝撃映像 【衝撃映像】ネットに氾濫する謎の情報商材ビジネスとは?

近、ネットでよく見かける広告に「情報商材」ってのがある。本屋にもネットで儲けるなんてコーナーに時々その「情報商材」を取り上げた本が並んでいる。もともとこの「情報商材」ってのは、個人で蓄積されたノウハウを自費出版(といってもコピーして簡易製本しただけのもの)するというもの。昔の自費出版と違って、本屋に並べなくても、インターネットで簡単に販売できる。その内容は、様々だ。
たとえば、ダイエットで10キロ痩せるや街頭で100%ナンパする方法などといった怪しいものから、本当にその個人で見出した特別なノウハウ本なんて有意義なものもある。ところが最近ではその仕組みを悪用して、テキトーな「情報商材」を売っている輩が多数現れた。こうした商材が5千円前後から買えるとあって、その売り言葉にひっかかって購入してしまう場合が多いようだ。たとえあとから騙されたと知っても、(費用のことを考えると)訴えるまでには至らないケースが多い。
この映像では、そうした怪しい商材とそれに騙された人たちの生々しい声が収められている。ネットサーフィンしていたら、必ず出会うこんな文句「あなたも○○○できる」「あなたも○○○儲かる」、こうした広告のほとんどが怪しいものだが、中には本当に貴重な情報を提供している商材もある。ネットの世界ではこうした本物を見極める眼力も必要なのである。


「情報商材って何だ?」
ウィキペディアで詳しく見てみよう
情報商材というものをはじめて知りました
ヤフー知恵袋から



衝撃映像
衝撃映像




衝撃コメントお願いします

衝撃映像


ブログパーツ

衝撃映像 【中川 死因 死亡理由】中川元財務・金融相急死その死因を予言していた衝撃映像

年2月のG7後の「もうろう会見」で大臣を辞任(2月17日)した中川昭一前財務・金融相 が4日の午前中に、自宅ベッドで死亡しているのが確認された。
その死因には様々な疑問の声が上がっている。昨晩までは自宅で元気にしているところが家族に確認されている、目だった病気もなかった。もうろう会見で国民の信頼を失ったものの、将来の自民党を背負ってたつ人材の疑問だらけの死である。
そんななか、にわかに話題になってきたのが、この映像だ。ことしのもうろう会見後に、アップされたYoutubeの「中川財務相 あのぉふぅ~表明」動画。
この死を予言するかのような内容からだと思われるが、動画後半に聞かれる神の声、「「なーおまえ 天国ちゅうとこは そんな甘いもんやおまへんや もっとまじめにやれ」が悲しくもある。

中川元財務・金融相、自宅で急死
10月4日10時11分配信 産経新聞

警視庁世田谷署によると、中川昭一元財務・金融相(56)が4日、東京都世田谷区の自宅で死亡しているのが確認された。

 4日午前8時半ごろ、自宅の2階ベッドでうつぶせに倒れている中川氏を妻が見つけて119番通報した。救急隊が到着したときにはすでに死亡しており、病院には搬送されなかった。目立った外傷はなく、遺書は見つかっていない。
 室内に荒らされたような形跡はなく、中川氏は寝間着姿だった。妻が3日午後9時すぎにベッドで寝ている中川氏を見た際には呼吸をしていた。中川氏は妻と息子、娘の4人暮らし。当時、息子と娘は外出していたという。
 検視の結果、死後10時間前後が経過しており、死因は不詳と判断された。監察医がさらに詳しく死因を調べる。
 中川氏は昭和58年に初当選して以来、衆院議員を8期務め、農水相、経産相、自民党政調会長などを歴任。今年8月の衆院選で落選した。
 中川氏は、ローマで開かれた先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)後の“もうろう会見”の責任を取って辞任。選挙戦も謝罪をしながらの苦しい戦いを強いられ、最後まで有権者の信頼を取り戻すことはできなかった。



中川氏、閣僚から一転 突然の死

中川元財務・金融相、自宅で急死

帰って来たヨッパライ/ザ・フォーク・クルセダース
おれは死んじまっただぁ♪・・・について
衝撃映像
衝撃コメントお願いします

衝撃映像


衝撃映像 【衝撃映像】物理学専攻の若手が挑戦した驚きの衝撃映像

理学の若き学生たちが地球上最大のウォータースライドを手作りし、放物線の数学的定義をもとにご覧のような恐ろしい実験を行った。それをカメラで撮影した衝撃映像がYoutubeにアップされて話題になっている。

実験成功後、彼らは平然とこう答えている。

「放物線(ほうぶつせん、parabola)とは、その名の通り地表(つまり重力下)で投射した物体の運動(放物運動)が描く軌跡のことだよね。平面幾何学において放物線(ほうぶつせん、parabola)とは、準線 (directrix) と呼ばれる直線 L と、その上にない焦点 (focus) と呼ばれる一点 F が与えられるとき、準線 L と焦点 F とをともに含む唯一つの平面 π 上の点 P であって、P から焦点 F への距離 PF と等しい距離 PQ を持つような準線 L 上の点 Q が存在するようなものの軌跡として定義される平面曲線である。今回はそれをおもしろおかしく証明しただけのことなんだよ」と。

ブログパーツ
この衝撃映像の真実
実はこの映像は世界最大のソフトウェアメーカーのバイラルムービーだという説も・・・マイクロソフト?
放物線の定義
これを機に放物線の定義でもしっかり学びたい方はこちらへ
衝撃映像
衝撃映像




衝撃コメントお願いします