衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。




衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像 【衝撃映像】タクシー運転手暴行事件を激撮した衝撃映像

タクシーは走る密室であり、常に危険にさらされている。昨年末も強盗殺人事件が発生しているなど、その室内の危険性は昔から指摘されている。そこで最近導入されたのが、本来は事故調査用のカメラとして利用されていたデジタルカメラ。車外に向けるのではなく、車内に向けてカメラを回す。この映像はそんな車内防犯カメラがとらえた衝撃映像である。酔っ払って乗車してきた二人組。運転手の勇気ある態度に逆上し、運転手に暴行を続ける。
こうした事件は昔からあるとはいえ、こうした防犯カメラは犯罪を記録、逮捕につながったり、また犯罪抑止力につながっている。

ブログパーツ
衝撃コメントお願いします

衝撃映像 【衝撃映像】飯島愛が3年後に死亡することを予言した占い師がいた!

2ちゃんの「飯島愛」に関するスレが賑わっている。彼女の死について何も語ることも、そして興味すらないけれど、2ちゃんに書かれていることはそんな関心ないもににも興味を持たせるキーワードが数々かきこされている。 ・今、暴かれたマスコミ報道のウソ!!
・自宅マンション(住友不動産のインテリジェントオフィスビル渋谷インフォスタワー)のオーナーは統一教会だった!!
・台湾で飯島が3年後に死亡することを予言した占い師も統一教会信者だった!!
・バスルームで全裸変死体。リビングで発見のウソ!!
・本当の死因はエイズ。父親の懇願と、急浮上した謀殺説
・「ワタナベエンターテインメントに殺された!!」。芸能界に飛び交う恐ろしいウワサ
・ボブ・サップが一晩50万円で飯島愛と!!
・マンション家賃65万円。無職・飯島愛のパトロンと売春ネットワーク
・再浮上するコンクリ殺人事件との接点
飯島愛を「殺した男」の正体
犯人の名字は「スエナガ」?
大人のおもちゃ通販への投資で金銭トラブル!!
情夫に通帳を持ち逃げされノイローゼに!!
飯島愛「変死」 あまりも不気味な「第一発見者」の正体
新聞記事から「ワタナベエンターテインメント社員の女性」が削られていた!!
「私が第一発見者」週刊誌に売り込みを書ける謎の女23歳元タレント「スズキマイコ」!!


今日、紹介するのは2ちゃんにもかきこされていた「飯島愛が3年後に死ぬことを予言した占い師」がいたことを証明する本人衝撃映像である。

ブログパーツ
衝撃コメントお願いします

衝撃映像 衝撃映像 【衝撃映像】結婚願望を語ると「勘違い女」にされてしまった映像

07年の厚生労働省の平均婚姻年齢及び年齢差データーによると、平均結婚年齢は男性31.7才女性29.4才である。女性に関しては晩婚が進む一方で、宇多田ヒカルや安室奈美恵、最近では沢尻エリカと高城高城剛氏と1月国内挙式が話題になるなど、早婚願望が強いらしい。一方で目立つのが晩婚女性・・・。彼女たちの育った時代は男女雇用均等法やバブル時代の恩恵を受けるなどして、強い女性、ポジティブな女性がその状況に陥っている。Youtubeに投稿された「勘違い女」の中には結婚に関する願望、その本音を語ることでこの作者の格好の嘲笑の餌食となってしまっている。うかうかとテレビのインタビューに答えては、動画投稿サイトの餌食となるだけかもしれない。

ブログパーツ
衝撃コメントお願いします