衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【閲覧注意】マジック中に溺死?しゃれにならないマジックショー

ここでは、「【閲覧注意】マジック中に溺死?しゃれにならないマジックショー」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像


ブログパーツ

衝撃映像 【閲覧注意】マジック中に溺死?しゃれにならないマジックショー
メリカバスケットボール、NBAのハーフタイムショーは、音楽ライブあったり、素人参加のゲームがあったり、激しい試合の息抜きとして結構人気が高い。今日、ご紹介するのはハーフタイムショーで起こった衝撃の事故映像だ。事故はマジックショーではよくある「脱出もの」で起こった。「脱出もの」では手錠や足輪をしたまま爆発までの間に脱出する系が有名だが、これは水槽の中に、手錠足輪の状態から脱出するというもの。当然水の中なので息もできないため、脱出には限られた時間しかない。当然のこと、何度もリハーサルをしてのマジックだけに当人たちは自信ありげだったのだが…。大勢の観客たち子供たちの前でこの女性マジシャンは脱出できたのか?

※衝撃映像につき、閲覧注意。

衝撃映像
衝撃映像






衝撃映像





関連記事
衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/23(月) 00:36 | | #[ 編集]
古今未曾有・そんな雰囲気もあるわね・・老若男女・・見てくださっているのですから・・あまり恥ずかしい真似は出来ないわね・・しかし・・バスケットどころじゃないわね・・ハラハラして後半戦は・・試合所じゃなかったでしょう・・でも・笑いも起きてたみたいだから・・とんだハプニング扱いよね・・泣けるわね・・
2014/09/24(水) 00:58 | URL | みはる #-[ 編集]
ふぅー・・何度見てもいいわね・・私も・・水中で・・ビクン・・ビクンって感じで・・最後、踊ってるみたいですが・・マカレナかしら・・そう・・愛のマカレナね・・それとも・・東京音頭かしら・・なんて・・ふざけてはいけないわね・・
2014/07/27(日) 22:06 | URL | みはるおばちゃん #-[ 編集]
錠前で,雁字搦めの水中脱出私もやりたいです、芸は命がけよ、危険じゃなければ、お客様にわ受けないわ。失神、羨ましいですね。
2013/08/29(木) 20:51 | URL | 女大道芸人美haruです #-[ 編集]
錠前で,雁字搦めの水中脱出私もやりたいです、芸は命がけよ、危険じゃなければ、お客様にわ受けないわ。失神、羨ましいですね。
2013/08/29(木) 20:48 | URL | 女大道芸人美haruです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog.2nt.com/tb.php/68-eed5d84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック