衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集


実験映像

ここでは、「実験映像」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像


衝撃映像 【衝撃映像第316作品】au速すぎワラタ...ソフトバンクとauでネットワーク速度対決!! 衝撃映像


動画左からau iPhone 4Sが2台、
ソフトバンク iPhone 4、ソフトバンク iPhone 4Sです。

速度を数字で見てみると一目瞭然。

数字は左からauが1.68Mbps、1.26Mbps。
ソフトバンクが82.13kbps、88.3kbps...。

圧倒的すぎるよau by KDDI!!

今日がiPhone 4Sの発売初日なので、
auの回線はソフトバンクよりも空いてるんじゃない? 
という意見もありました。
それに、もちろんこのテストは1箇所で数回試しただけなので、
これが絶対的な評価というわけではありません。
速度にはさまざまな要素や条件が絡んでくるので、
人によって結果は違うと思います。

ただ...もしかすると、今ソフトバンクに並んでる方は、
考えを改めてみるのもいいかもしれませんね。どうなんでしょう。



ブログパーツ
衝撃コメントお願いします





衝撃映像 【衝撃映像第211作品】あなたを蝕むタバコという毒の正体衝撃映像

たばこは就活にマイナス?
=「好感持てない」過半数-人事担当アンケート・厚労省
 新社会人の喫煙に好感を持てない企業の人事担当者は
過半数、採用基準として考慮もあり得る-。
たばこと就職に関する厚生労働省研究班の調査で、こんな
結果が出た。
研究班の溝田友里国立がん研究センター研究員は
「採用基準になっていなくても、喫煙は就職に何らか
のマイナスの影響を与えていると考えられる」と話す。
 調査は昨年6月、企業の人事担当者2246人に依頼し、
838人から回答を得た。回答者の4分の3が男性で、
喫煙者が24%、過去喫煙していた人が35%、
非喫煙者が41%だった。
 新社会人の喫煙に関する印象は「好感が持てない」が
25%で、「どちらかといえば」を含め56%。
「どちらともいえない」が43%で、好感が持てるとしたのは
ごく少数だった。
 新卒採用時に喫煙が影響する可能性は、「ある」と
「少しはある」を合わせ49%、「ない」が51%で五分五分。
 「非喫煙者」を採用基準の一つとすることをどう思うかでは、
85%が「妥当」「業種によっては妥当」と回答。
自らの会社については、「採用基準としてよい」「考慮してもよい」
が53%で、「取り入れる必要はない」の44%を上回った。
(2011/01/15-05:34)


こんな記事が
先日時事ドットコムに掲載されていた。
就職活動に喫煙はマイナス、という記事だ。
人事担当者の過半数が「好感もてない」らしい。
こんな記事が出れば
この就職難の時期、
面接で「私はたばこは吸いません」といえばいいだけ。
仮に入社できて、喫煙を指摘されても、
入社してから吸うようにになりました、と
答えればいい。
どうして企業は喫煙者を嫌うのか?
理由は健康上の理由がひとつ。
企業が育て上げた貴重な人材が
肺がんで死んでは、過去の人への投資が
無駄に終わるということ。
また受動喫煙で、他の従業員が
死に至る可能性も高くなる。
次の理由としては、
生産性の問題。
勤務時間中に、喫煙タイムと称して
そのたび職場を空けていては、
生産性も落ちるというもの。
自身の生産性は、自身の評価にもつながるのだから
社会人たるもの、喫煙は決して
プラスに働くものではないことを肝に命じておくべき。

それは、就活生の問題だろ、と軽んじるな。
あなたが日々、吸っているタバコがどれだけの
害を及ぼす「毒」なのか?わかってる??

今日紹介する衝撃映像は
タバコ400本に含まれるタールという毒を
抽出して見せた実験映像だ。
一日20本、20日でこれだけの毒を
体内に入れていることになる。
体はその毒に犯され、
数年後、あなたの体を蝕んでいく。
経験したことのない苦しみ。痛み。悲しみ。
癌細胞がこの毒を餌に体内で成長していく。
死に直面したとき、
あなたは何を思い、考えるのだろうか?
ああ、あの時、
止めていればよかったと。

あなたという人、あなたの人生は
一度きり。
その一度きりの人生をあなたは自ら
終わらせようとしているのだ。






Check
衝撃映像
衝撃映像

ブログパーツ
衝撃コメントお願いします


衝撃映像


ブログパーツ

衝撃映像 【衝撃映像】人はアイディアで動く衝撃映像

とえば、ゴミの朝だしやゴミの分別って、完璧に実施していますって人は案外少ない。社会のルールって守りたくてもなかなか守れないのが現実。今日ご紹介する映像はアイディアで人を動かした衝撃映像。
この時期、夏の間、海水浴客が捨てたゴミを拾うイベントなんかも、楽しく参加できてゴミを拾えるアイディアイベント。最初の映像はそんなゴミを日々街の中でどう楽しく集めてもらい捨てさせるかを考え実行した映像。なるほどね、的なアイディアだが実際に街のゴミ収集量は2倍にもなった(=街がきれいになった)らしい。
そして二つ目の映像は、どうすれば混雑するエスカレーターを解消できるかを実行したもの。
「混雑する地下鉄出口」の解消方法。これもアイディアによって、出口周辺の混雑は解消され、エレベーターの電力消費も低減、つまりはCO2削減にもつながった。 人はアイディアで動かせることを実感させてくれる衝撃映像だ。


ラブ・ジ・アースイベント
今年は静岡県・牧之原市の地頭方海浜公園


衝撃映像
衝撃映像




衝撃コメントお願いします