衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。




衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像


衝撃映像 【衝撃映像】沢尻エリカ ドラッグ使用疑惑?重大違反発覚で契約解除

優の沢尻エリカ(23)が所属事務所のスターダストプロモーションから解雇通告を受けていたことが明らかになった。沢尻の度重なる不正な行動が重大な契約違反に当たると判断された模様だ。 ネットやスポーツ紙では奄美でのフル電動自転車を無許可で運転したとか、高城氏の広告塔として使われているとか・・・まともな?理由を挙げてはいるものの、たぶん多くの人は薬物問題を疑っている。俳優押尾学被告(31)、女優酒井法子被告(38)が相次いで逮捕されるなど、芸能界では薬物絡みの事件が続いているからだ。そして彼らと沢尻との共通点も多い。
酒井が参加した奄美での音楽イベントに沢尻も参加していたり、そもそも高城、沢尻が何度も訪問している、スペインのイビサ島 はもともとドラッグパーティで有名な島なのだ。フツーに考えれば、沢尻にドラッグ疑惑が浮上しても不思議じゃない。
  そして再び登場したこの映像。 
07年9月、映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで不機嫌な表情で「別に」と吐き捨てた発言、これこそドラッグ中毒患者特有の離脱症状ではないか?離脱症状とは、摂取した薬物が身体から分解や排出され体内から減ってきた際に起こるイライラをはじめとした不快な症状である。
 この沢尻エリカのインタビュー映像が9月26日に再びYoutubeにアップされた。この映像は当時話題を呼んだが即刻、TBSや事務所らによってYoutubeの削除要請を受け、削除された。
  今回もまた、削除要請が出るのか?それとも、Youtubeには逮捕にいたる衝撃映像がアップされていくのか?芸能界を汚染する麻薬問題が拡散しなければよいのだが・・・。

沢尻「解雇報道」に夫・高城剛が反論

衝撃映像
衝撃映像




ブログパーツ
衝撃コメントお願いします

衝撃映像

【衝撃映像】寝ている彼女の横に生首を置いてみた衝撃映像
動画投稿サイト "Break.com” はYoutubeに次ぎアメリカでは人気の動画投稿サイトだ。どちらかというと、若者をターゲットにしていて、車やバイク、ストリートカルチャーや音楽などが投稿されている。そんななかでも人気なのが「イタズラ」動画だ。 今日紹介するのは、寝ている彼女の横に、男性の頭部の模型を置いて、起こしたときのどっきりを納めた投稿衝撃動画だ。
眠りから目覚めた彼女、横を向けばいつもの彼がいるはずだったのに・・・・

衝撃映像
衝撃映像




ブログパーツ
衝撃コメントお願いします

衝撃映像

衝撃映像 【衝撃映像】なんて間抜けなパイロット達の衝撃映像
イトルはちょっとお笑いだが、中には笑ってられない映像もある今夜の衝撃映像。航空機の場合、そのパイロットにすべてがゆだねられるんだが、こんなパイロットじゃちょっとやばいよ^^
パイロットといえば、最近なにかと巷をにぎわせているのがJALとアメリカン、デルタの戦略的資本提携の話。あそこまで、業績が悪いとパイロットもさぞかし、給料が下げられているのでは・・・
で、調べてみたら・・・・
平成20年 パイロット 年収結果
平成20年のパイロットの平均月収は94.5万円、そこから推定される平均年収(ボーナス込)は1238.3万円でした。

ANA、JALでは年収2,000万円前後が相場
主な航空会社のパイロットの平均年収
 ANA(全日本空輸) 2,199万円
 JAL(日本航空)   1,964万円
 スカイマーク       619万円
平成20年03月現在。(各社有価証券報告書より)

憧れの職業パイロット。日本の主な航空会社のパイロット年収は上記のとおりです。大手のANA、JALはともに2,000万円前後なのに対し、スカイマークは619万円とANA、JALの1/3程度となっています。
パイロットの平均年収は1,238万円となっていますが、ボリュームゾーンとしてはANA、JALの2,000万円のゾーン、スカイマークなどの1,000万円以下のゾーンと完全に2極化しています。
と、まあ未だに高給とりなんだな・・・
これだけもらっていれば、今日紹介するような事故は起こらないよな、などと祈りつつ。

衝撃映像
衝撃映像




ブログパーツ
衝撃コメントお願いします

衝撃映像

衝撃映像 【衝撃映像】あのNYワールドトレードセンター崩壊の一年前に撮影された謎の物体映像
ューヨーク、マンハッタンの端にあるワールドトレードセンター。2001年の9月11日にビンラディンによる航空機衝突テロという大惨事に見舞われた。 当時のニューヨーク見物の目玉はヘリコプターによる遊覧飛行。ヘリコプターがワールドトレードセンターギリギリを舞うことで人気を集めていた。今日ご紹介するのはそんなニューヨーク上空を飛行中のヘリコプターから撮影されたUFOの衝撃映像。2000年7月24日、アメリカ・ニューヨークの上空をヘリコプターで観覧しながら観光客がビデオを撮影中に恐ろしい物体を撮影した。それはワールドトレードセンタービルの陰から突如出現、次の瞬間にヘリコプターの目の前にもの凄いスピードで大接近し、急旋回して去っていったのだ。その時間はわずか1秒足らず。人間の技術ではなしえない、スピードである。
テロ崩壊の一年前にワールドトレードセンターに何か起こるだろうことを予測した、UFOが情報を収集するために現れたのか?

衝撃映像
衝撃映像




ブログパーツ
衝撃コメントお願いします

衝撃映像

衝撃映像 【酒井法子 保釈 動画】酒井法子ついに保釈!の衝撃映像
覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)の保釈が認められ、今日、夫の高相被告に続いて、拘置先の警視庁東京湾岸署からシャバに保釈された。保釈保証金は500万円。トップアイドルから人気女優となり、シャブ中の刑事被告人に転落したのりピー。報道陣が詰めかけた同署は早朝から異様な緊張感に包まれた。

衝撃映像
衝撃映像




ブログパーツ
衝撃コメントお願いします

衝撃映像

衝撃映像 【衝撃映像】Youtubeに投稿されてしまった千住警察署警察官の職質強要ビデオ

すがにこの動画だけは公開していいものかどうか、迷ってしまった。この動画は今後議論を呼びそうな衝撃映像である。Youtube(Google)側の判断や、あるいは千住警察署または警察庁の手によって、削除される可能性は高い映像だ。
  以下は、Youtubeに書き込まれている動画を投稿したと思われる本人のコメントである。

2009年8月15日、午後8時頃に北千住駅の常磐線と千代田線の連絡通路で千住署の 警官の悪質な強要職質に遭遇

とうとう、警官が市民に職質で手を出して来た。
何の直接有形力的抵抗もしてない私が撮影を始めた途端に若い方の警官が無線で
応援を呼び、もう一人のチビ年輩警官が引き止めている間に応援が来て、周りを
取り囲んで手を掴んだり、体を周囲から押して揺らして恐喝するという真似に出てきた。

警官に囲まれた際に映像がかなり揺れているがが、この時に俺の手を警官が掴んで、
カメラを持ってる片方の手を別の警官が横から引っ張って激しく揺らすなどの撮影の
妨害行為を行っているので、画像が揺れて乱れている
その間に背後に回った警官が手に警官自身の指紋が付かないようにするための白い手袋を
ハメて、許可なくバッグを開けて中身を強制捜査しようとするも、バッグには予め
ダイヤル錠をつけてあったので、背後に回っても開けられず。

店の予約時間が迫っていたから、丁度、職質中に来た電車に乗ろうとしたら、私の進行を
必死に周囲から押して妨害し、警官が妨害する中をズンズン進んで強行して電車に乗ろう と
したら、乗る直前に後ろから一番年輩の背の高い警官(動画の最後に電車の入り口の右側 で
「お前、そんなことしかできないのか」と言ってる警官)に突き飛ばされたので、カメラ が
いきなり下向きになっている。
(突き飛ばされた弾みでカメラを思いっきり握ってしまって、開閉液晶パネルがズレたか ら
「あっ、壊れた」と言ってるが、ヒンジが少しズレただけのようで、後で押し込んだら治 った。)

しかし、何の犯罪行為も確認されていない、具体的に掴みかかったりの身体的反抗行為も
してない市民を警官集団で取り囲んで、腕を掴んだり激しく揺らしたり、撮影を止めろと
恐喝したり、後ろから突き飛ばしたり、バッグの強制捜査までしようとする悪質暴行警官
が実際に存在するのには驚いた。
これじゃ、ヤクザや昔の市民弾圧憲兵と同じじゃないか。


衝撃映像
衝撃映像

の本人と思われる説明には、何故職質されるに至ったのかが記されていない。それゆえに、ひとえに警察側が職質を強要、あるいは職質したこと自体に反論するつもりはない。カメラを向ければ、自然と警察の対応も変わってくるはずだ、簡単に動画を公開できる時代と知っているからだろう。今後は警察はこうした状況下での対応手法も考えていかねばならないだろう。 仮にビデオ撮影を強引に終了させたならば、何か勘ぐってしまうのは私だけではないはずだ。


ブログパーツ
衝撃コメントお願いします

衝撃映像

衝撃映像 【衝撃映像】朝からブチギレる日本の人気司会者達

レビ局をはじめ放送業界が初の赤字転落で「キレ」ている。下記はそれを伝える時事通信社の記事。インターネットの普及によって、若年層を中心にインタラクティブメディアへの移行が始まっている。すでに、20代の男性のメディア別視聴時間ではインターネットがテレビを抜き去っており、20代30代の男女ともそうなるのも時間の問題といえる。

放送業界、初の赤字転落=09年3月期-総務省調べ 9月9日20時2分配信 時事通信

 総務省が9日発表した国内放送事業者の2009年3月期収支状況によると、地上波テレビ・ラジオ局計195社全体の純損益は212億1900万円の赤字だった。前年度は620億4200万円の黒字だった。赤字転落は資料上確認できる1976年3月期以来初めて。
 195社中、純損益が赤字だったのは半数以上の107社で、前年度の64社から大幅に増えた。  同省は「広告費の減少傾向が続いており、経営に影響を与えている」と分析している。 


衝撃映像
衝撃映像


日ご紹介する映像はともにテレビの朝の人気番組の司会者の「キレ」た貴重な衝撃映像だ。 ご存知TBSの「朝ズバッ」のみのもんた。みのもんたは高額なギャラを得て、テレビ業界の顔とも言える存在だが、この放送業界の低落を受けて、レギュラー番組の降板、ギャラのダウンなど、一番影響を受けているタレントでもある。そんなみのもんたが、番組スタッフに対して苛立ちを隠せず、キレてしまった。その模様が生放送で流されてしまったのだ。
どうやら、来期のギャラの提示に対して
「冗談じゃないよこんなの(ギャラで)やってられるわけないだろ!(怒)」
と怒り狂ったようなのだ。
  二つ目はフジテレビの同じく朝の人気番組、「めざましテレビ」の大塚範一。NHKから私欲のために高額ギャラ目当てで民放へ移籍するも、テレビ局の赤字陥落で、大幅なギャラのダウンだけでなく降板も予想される。その大塚範一もキレた。
このままテレビ局は広告収入ダウンが続くことは間違いなく、こうした大物司会への影響は大きい。そんな彼らの苛立ちはますます激しさを増すだろう。そして来年春には、テレビから姿を消す日はそう遠くはないだろう。
ブログパーツ
衝撃コメントお願いします

衝撃映像

衝撃映像 【衝撃映像】放送禁止用語にスタジオを凍りつかせた自民党議員

民党政権が終焉し、民主党の新しい政治が始まる。多くの国民がその変革、チェンジに期待をしている。そんな期待感で日本中が満ちている最中、敗軍の兵がフジテレビの番組で多くを語った。衆議院議院運営委員長である小坂憲次氏。落選したことをブログの中では124,136票の重みを大切になどと美しい文言を並べながらも、番組で明かした本心は空元気、で馬鹿だ●●●だと言われようとと大胆な開き直りである。
  ●●●とは何を意味するのか?読者はお分かりだろう。明らかな差別用語である。 ●●●は朝鮮や朝鮮人を侮蔑する言葉である。この蔑称の語源については、単に「朝鮮」(チョウセン、チョソン)という言葉の短縮形という説が一般的であるとされるが、省略方法が他に見られない方式が取られている。これについては、「朝鮮」ではなく「朝鮮人」の省略とみる向きもある。朝鮮で未婚の男性が結っていた髷の「チョンガー(総角)」に由来するという説、「朝鮮高校生」の省略である「朝高」が「チョン公」に転化したという説、上記1の「チョン」が語源であるとする説もあるが、侮蔑が目的であることからこれらの説は一般的ではないらしい。いずれにせよ、政治を預かる衆議院議院運営委員長ともあろうお方が、差別用語を平然とテレビ番組で発言するとは、やはり最後まで自民党は信用ならない政党である。それを再確認させてくれる衝撃映像だ。
衝撃映像
衝撃映像



ブログパーツ
衝撃コメントお願いします

衝撃映像

衝撃映像 【衝撃映像】奇跡的なホールインワンでBMW Z4を手に入れた男

夜の映像は、今年アメリカゴルフPGAツアーで起きた珍プレーの衝撃映像だ。事件は6月21日、RBCカナディアンオープン二日目に起こった。15番のパー3、雨が降ったあとのグリーンはやわらかく誰もがホールインワンを狙いたくなるようなコンディションだった。
ティーグラウンドに立ったのは、リーフ・オルソン選手。打った球はグリーンにオンしたものの、カップを遠くオーバーし、まずはパー確保の位置と誰もが思った。しかし、湿ったグリーンでスピンのかかった玉は手前にバックする・・・そして奇跡はその瞬間に起こった。
すべてのゴルファーが一生に一度あるかないか、誰もが夢見るホールインワン。このショットはもう二度と誰も打てないだろうし、映像に収まることなどないだろう。まさにゴルフ界の衝撃映像だ。
衝撃映像
衝撃映像



ブログパーツ
衝撃コメントお願いします

衝撃映像

衝撃映像 【衝撃映像】Youtube史に残る伝説の人気映像「言葉にできない」
今夜の映像は、Youtubeファンなら誰しもが一度や二度は見たことがあるだろう傑作映像「言葉にできない」である。こうした珍写真のコレクションはなかなか一気に見ることができないが、この映像では見事に脱力写真の数々を集め編集している。しかもこれらの作品群がオフコースの名曲「言葉にできない」と重なり合っていいようのない虚脱感を見るものに伝えてrくれるのだ。わずか5分という時間があっという間に過ぎていく・・・。

衝撃映像
衝撃映像



ブログパーツ
衝撃コメントお願いします

衝撃映像

衝撃映像 【衝撃映像】ついに撮影された隕石落下映像
2005年の2月26日に撮影され、その後行方不明になった二人の捜索のために警察署に提出された映像がYoutubeで公開されて話題になっている。スコットとジェンの二人は、よく晴れたその日に、タコマパークにハイキングに出かける。この映像は二人の手によって家庭用ビデオで撮影されたものである。楽しい時間を過ごしていた二人の映像に、衝撃的な事実が映し出される。なんと、未だ至近距離で撮影されたこのとない隕石の落下映像なのである。偶然とはいえ、ここまで鮮明にしかも至近距離で撮影された映像は、衝撃的である。そして、さらなる衝撃がこの映像のラストシーンに訪れるのだ。
の後、二人は行方不明となり、未だに発見されていない。衝撃のラストシーンが本当であるならば、二人の消息は絶望的ともいえる。この映像は二人の捜索のために、タコマ署があえてYoutubeに公開したものである。あまりにショッキングな映像のため、テレビでの放送は禁止されている。

衝撃映像
衝撃映像



ブログパーツ
衝撃コメントお願いします