衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像第186作品】市川海老蔵、病院屋上でのスクープ衝撃映像

ここでは、「【衝撃映像第186作品】市川海老蔵、病院屋上でのスクープ衝撃映像 」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします




衝撃映像 【衝撃映像第186作品】市川海老蔵、病院屋上でのスクープ衝撃映像


おい、意外と元気じゃねえか?
誰しもがそう思っただろう。
西麻布傷害事件後は
全身打撲の重傷、顔面複雑骨折など重傷との報道。

しかし、フジテレビ系のスーパーニュースが近くのビルから
撮ったとみられる12月2日昼ごろの病院屋上でのスクープ映像は、
順調に回復している海老蔵の姿が・・・。
海老蔵は、Tシャツにスエット姿でしっかりと歩いている。
顔面も包帯で覆われているわけでもなく、単なるマスク姿。
10キロほどはあるベンチを両手で軽々持ち上げ、
日なたまで約4メートルも運んだのだ。
傍らには、妻のフリーアナウンサー小林麻央(28)の姿もあった。
ベンチに座った市川海老蔵は、大きなマスクを外し
殴られたとされる左頬などを触ったりしていた。
しかし、顔などは腫れも確認できずすっきりしており、
表情も、落ち込んだ様子はなく、元気そうだった。

おい、なんだか海老蔵は被害者として演じるがために
顔面骨折だの、緊急手術など大げさにコメントを出したんじゃないだろうな、

と疑ってしまうのは自分だけか・・・。

麻央さんやそばで話していた男性医師が離れた後は、
ベンチの上にあぐらをかき、本を読み始めた。

この男、退院でもしたら退院祝いは
再び、六本木、西麻布にでも出陣しそうな勢いなのである。






Check
衝撃映像
衝撃映像

ブログパーツ
関連記事


衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog.2nt.com/tb.php/236-364b4d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック