衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。




衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします




ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第98作品目】全裸美女DJの衝撃映像
  

投稿動画サイトYoutubeを見ていると、
とんでもない衝撃映像に出会うこともあれば
世界中の人々の価値観の違いや
生活習慣の違い、文化の違いを感じることが多々ある。
今日のこの映像もまた、異なる価値観を感じてしまう
クラブで全裸女性のDJである。

これが果たして、クラバーら若者達から高い評価を得るのだろうか?
音楽は音楽で、
女性は女性で、
その価値を同時に評価することなど
不可能な気もするのだが。





衝撃映像


衝撃コメントお願いします




ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第97作品目】セクシーポールダンサーを襲った悲劇
  

ポールダンス、
最近はポールダンスダイエットなんてのも出てきたり、
日本人女性のプロダンサーも増えてきて
六本木や赤坂などでも
その華麗なダンスを楽しむことが
できるようになった。

ポールダンスを練習している
一人の金髪女性。
楽しげに華麗なポールダンスを
演じていたのだが・・・




衝撃映像


衝撃コメントお願いします




ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第96作品目】クールなビデオを投稿するはずが…
  

一般投稿動画の中には
なにかと驚かされるものも多い。

世の中の埋もれた才能を垣間見て、
世界の奥深さと
それらを
共有できる時代にいることに
喜びを感じてしまう。

しかし、
動画投稿評論家「やじまたろう」として
こんな衝撃動画、衝撃映像も
にやりとさせられて大好きなのである。

クールな投稿動画を
撮影しようとした若者、
しかし、世界はそんなに甘くない!



衝撃映像
衝撃映像






衝撃コメントお願いします





ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第95作品目】泥酔巨乳美女の命がけダイブ…
  

「テレビでは放送できない衝撃映像集」では
普通テレビでは見ることができない、
つまりテレビ局視点では紹介できない映像を
紹介しています。
三流芸能人の無駄な番組よりも、
もっとおもしろいコンテンツが世の中にはある!をモットーに 衝撃映像、おもしろ映像を紹介していきます。

今日ご紹介するのは、一般からの投稿動画。
仲間とビーチキャンプにいった仲間で、
お酒を飲みすぎた、ビキニ姿の巨乳美女が
切り立った岸壁の上までよじ登り、
仲間にはやし立てられたあげく、
岸壁したの海に飛び込みます・・・・。

相当高いところからの
ジャンプです。
まっすぐ飛び込まなければ
相当のダメージが体にかかります。


いったい彼女はどうなったのか???



セクシー衝撃映像 もっと「セクシー衝撃映像」が見たい方はこちら

衝撃映像
衝撃映像






衝撃コメントお願いします


衝撃映像 【衝撃映像第94作品目】巨大な地震が引き起こしたプールの異変
 

ここのところ、大きな地震が世界各地で起こっているのが気がかりだ。
そんな中、今月2010年4月4日(日)午後3時40分頃(現地時間)、
バハ・カリフォルニア半島、メキシコとアメリカの国境辺りで
マグニチュード7.2の地震が発生した。

震源地はカリフォルニア州の国境に接した
メキシコのティフアナから
東南東167キロで、震源の深さは10キロ。

この辺りでは18年ぶりの大地震であった。

この地震後にカリフォルニア州南部などで1時間以内に
M4~5前後の余震とみられる揺れが断続的に発生した。

震源地近郊の人口90万人以上が住むメキシコのメヒカリで
シティ・ホールの駐車場や建物などが倒壊して、
少なくとも2人が死亡、100人が負傷した。

今日ご紹介するのは
プールの監視カメラが捕らえた
地震直後の衝撃映像だ。
地震前は、人一人いないプールをただ撮影していた監視カメラだったが
地震が起き、その衝撃がプールを左右に揺さぶりだす。
その後の映像に
地球のもたらす巨大なパワーを感じることだろう。


衝撃映像
衝撃映像






ブログパーツ 
衝撃コメントお願いします




ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第93作品目】痛撃映像!ボクシングの試合で足が…
  

これはもう衝撃映像マニアの間では話題となった
格闘技中の骨折シーンだ。
ヘビー級と思われる体格の二人。白人が黒人に対して
キックを放った瞬間・・・・

ああ、痛っっぅ!!

見ていてこっちが痛くなる衝撃映像。
膝下が完全に骨折して、ゴムのようにふにゃふにゃに
折れ曲がってしまったのだ。
実際リングサイドにいたなら、鈍い音と悲鳴が聞こえたはずだろう。



衝撃映像
衝撃映像






衝撃コメントお願いします




ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第92作品目】恐怖、ハイウェイで実際に撮影された衝撃映像!
  

携帯ビデオの普及で、とんでもない衝撃映像が世界中から
動画投稿サイト”Youtube”に日々アップされている。
今日ご紹介する衝撃映像は、フリーウェイを走る車の中から撮影されたものだ。
時速100キロで車が走り抜けるハイウェイ。
隣から聞こえる爆音に目を移すと、そこには信じられない光景が!!
なんと、大型トラックのフロント部分に一台の車が横になったままで
トラックは走り続けいている。
運転手からは単に見えないだけなののか、
それとも交通事故トラブルから

怒り心頭の運転手が、意図的に相手を恐怖に落とし込んでいるのか?

いずれにせよ、実際の場面に遭遇したら
目を疑うような衝撃の映像なのである。

衝撃映像
衝撃映像






衝撃コメントお願いします




ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第91作品目】脅威!ワニのその顎パワー
  

これは危険な試みである。
巨大なワニに接近し、スイカをくわえさせる実験映像だが、

あまりに距離が近くはないか!?

近づくこと半歩手前のワニにスイカを投げつけたが…
咬噛力(噛む力)最強の動物といわれるワニ
大人のワニの顎の噛む力は1000k以上にもなります。
(人間は、40~50k位)これは大型の肉食恐竜に匹敵する強さ。
しかし、万が一人か噛まれようものなら、ひとたまりもありません。

・世界一顎の力が強い動物ってなんでしょうか? カミツキ - Yahoo!知恵袋
衝撃映像
衝撃映像
衝撃映像






衝撃コメントお願いします




ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第90作品目】エロいぜ!世界でもっともセクシーな料理番組
  

これはハンガリーの人気料理番組だそうだ。
料理の内容もそうだが、先生の胸の谷間が気になる。
そういえば、TBSのサンデージャポンでも、コメンテーターの後ろに
胸の谷間を出すだけの悲しいキャラのキャバ嬢がいるな・・・
視聴率ってのは実は簡単な仕掛けであって、
ちょっとした色気だけで、上がるものなのである。
古くは水戸黄門もそうである・・・。
民間放送史上最悪の不景気からの脱出は はエッチコンテンツしかないと
思わせる衝撃映像なのである。

あなたもほら、夢中になってない???


衝撃映像
衝撃映像






衝撃コメントお願いします



タイガーウッズ マスターズ 衝撃映像
ブログパーツ



衝撃映像 【衝撃映像第89作品目】クールに決めるぜ!アマゾン・サーフィン衝撃映像
  

  アマゾン川では大潮になると高さ5mの大波が河口から逆流してくる、ポロロッカと呼ばれる現象が起こる。ポロロッカは時速65kmもの速度で上流へとさかのぼり、河口から300kmまで至ることもあるそうです。
  そもそもポロロッカ(Pororoca)とは、アマゾン川を逆流する潮流、いわゆる海嘯のことを言います。
満月と新月の時は干満の差が大きく(大潮)、およそ5m程の高さの波としてアマゾン川の河口に押し寄せてくる。この大波は川の流れを飲み込んで、時速65kmの速度で逆流し、800kmの内地にまで至るものもあるそうだ。

パラ州のサン・ドミンゴス・ド・カピンという町では1999年以降、毎年ポロロッカを利用した波乗りの大会、サーフィン大会が開催され、各国のサーファーが訪れている。

2003年には、アディルトン・マリアーノが、この波に乗って34分間に亘り川を上っている。

しかしながら、水中には川岸から流された大量の障害物、材木や廃材が漂っているので危険も伴う。
  サーファーなら一度は体験したいこのポロロッカサーフィン、しかし遠くブラジルまでの時間、待つまでの時間、そして時間だけでなく、莫大なコストがかかりそうだ。 。

衝撃コメントお願いします





衝撃映像 衝撃映像88作品目】パリで起こったバス横転事故衝撃映像
  

今朝、飛び込んできた衝撃的な映像だ。
これは一般の人間が、おそらく出来心から
いたずらを起こすつもりで撮影したものだろう。

やってくるバスを驚かせようと
横断歩道を渡ろうとする男。
バスはけたたましく、クラクションを鳴らすも・・・・。

当然だが、
この映像はそのまま
警察に重要参考資料として押収された。

事故の惨状から
複数の負傷者を出した模様だ。

皆さんも投稿目的で
こうした危険ないたずらは決してしないでいただきたい。


衝撃映像
衝撃映像






衝撃コメントお願いします

タイガーウッズ マスターズ 衝撃映像
ブログパーツ

衝撃映像 衝撃映像87作品目】ゴルフの聖地マスターズで放送禁止用語。生中継されたタイガーウッズ醜態


SUCK、つまりはおしゃぶりと、まあなんと淫靡な言葉だろう。 
くそったれとでも訳すのだろうが、そもそもヤラシイ意味合いもあって

ちょっとお下品な言葉、YOU SUCK!! 

この言葉をこともあろうに全世界で生中継されている
ゴルフの最も権威ある大会マスターズで、発言してしまったのが
不倫騒動で世間を賑わせているタイガーウッズ
その声は生放送中にマイクに拾われて、またも周囲の非難を浴びている。

言動にも気をつける、と復帰会見でも話したが、本性を出してしまった。
不倫相手は16人にものぼり、まあお盛んなタイガーだが、この騒動治まるには
まだまだ時間がかかりそうだ。

衝撃映像
衝撃映像






衝撃コメントお願いします

衝撃映像 NHK
ブログパーツ

衝撃映像 【衝撃映像第86作品目】竜巻で貨物列車が脱線した一部始終衝撃映像


貨物列車に取り付けられた監視カメラが捕らえた衝撃映像だ。
2008年1月7日、米国イリノイ州マックヘンリ郡での出来事。貨物列車はひたすイリノイの荒野をひた走っていた。ただ天候は思いのほか悪化し、雨は激しくなるばかりだった。

そして鉄の塊、巨大な貨物列車を襲ったのは…突如起こった竜巻だ。
竜巻(たつまき、tornado)とは、積乱雲の下で地上から雲へと細長く延びる、上昇気流を伴った高速の渦巻き。地上で強い竜巻が発生すると、暴風によって森林や建物などに甚大な被害をもたらすことがあり、災害をもたらす典型的な気象現象の一つとされている。突風の一種であるが、規模が小さく寿命が短い割に、猛烈な風を伴う。

映像は列車が竜巻のよって横転するシーンの一部始終を捕らえている。まさに自然のパワーを痛感させられる衝撃映像だ。

衝撃映像
衝撃映像






衝撃コメントお願いします


衝撃映像 NHK
ブログパーツ

衝撃映像 【衝撃映像第83作品目】公共放送なのに番組宣伝が多すぎないか、NHK


春は民放テレビ局の番組改編の季節である。
その年の視聴率を決める番組が始まる時期で、視聴率がそのままテレビ局の収入もかかわるだけに
各局神経をピリピリさせている時期である。
ましてやこの不景気、そしてテレビ各局の赤字転落危機の中での番組改編だけに各局の意気込みは相当なもの。
とはいえ、それはあくまで広告収入にたよる民間放送でのこと。
ただ、今年の番組改編に神経質になっているのは民放テレビ局だけではないようだ。

今日の衝撃映像をご覧いただきたい。NHKのこうした番組宣伝を何度も見てはいないだろうか?

「NHKの番組宣伝がしつこすぎる」。 こんな批判がネット上でお盛んだ。
NHKには「もうすぐ9時プレマップ」など5分程度のミニ広報番組がもともとあったが、
ここ数年で大げさな番宣放送が急激に増えている。
例えば3月24日は「BS特別捜査隊 2010」というBSの新番組の見どころを紹介する番組を1時間も放送。
同28日のゴールデン枠に放送した30分間の「春だ!NHKの顔ボイス」では、
「ゲゲゲの女房」主演の松下奈緒ら“春改編の顔”を50人も担ぎ出し、番宣を展開した。
また「土曜スタジオパーク」でも朝ドラや大河ドラマの宣伝のオンパレードだ。
視聴者は常軌を逸したNHKの番宣に辟易(へきえき)している
。 今月2日付の朝日新聞「声」欄には〈目に余るNHKの自己PR〉という投書が掲載された。
「番組宣伝の過剰さに閉口させられる」と憤慨している。受信料を払っているのに、 無意味な番宣を見せられたら怒りを覚えるのも当然だろう。
それにしても、なぜNHKは狂ったように番宣を垂れ流しているの強調文か。

理由は簡単だ。
何といってもNHKは受信料収入が欲しい。契約者数は05年度の“エビジョンイル騒動”で大きく落ち込んでいる。
ここにきて持ち直しつつあるとはいえ、09年度の受信料収入も当初の経営計画より45億円!も少ないらしい。
ちなみに、番宣がうざく感じるのはバラエティー番組が増えているのも一因だろう。
「NHKの最大の狙いは若い男女を取り込むこと。そのために朝のニュースに鈴木奈穂子みたいに
可愛いアナウンサーを積極的に登用したり、イケメンの福山雅治を『龍馬伝』に起用。
スタッフが民放並みに宣伝したくなるのでしょうか……」(NHK関係者)
我々は番宣より少しでも良質の番組を期待している。NHKは勘違いしていないだろうか。


衝撃映像
衝撃映像






衝撃コメントお願いします

木村拓也
ブログパーツ

衝撃映像 【衝撃映像第82作品目】読売ジャイアンツ、木村拓也コーチが練習中にクモ膜下出血で倒れる瞬間映像


 衝撃的な映像である。カープからジャイアンツへ移籍し、今年からコーチとなりその活躍が期待されていた木村拓也内野守備走塁コーチ。彼を襲ったのがくも膜下出血。突然の激しい頭痛、嘔吐。曰く、「人生最悪の」、「金属バットで殴られたような」と表現される危険な病気だ。
  このくも膜下出血でなくなった著名人は多い。たとえば天知茂(俳優)八木治郎(元NHKアナウンサー・テレビ司会者)春日照代(夫婦漫才コンビ)kami(MALICE MIZERのドラマー)伊藤俊人(俳優)木原光知子(元水泳選手・タレント)南田洋子(女優)などである。しかしこの木村拓也コーチの場合その倒れる瞬間映像がテレビで放映されていただけに衝撃度は高い。
  4月2日に倒れてから意識不明の重体が続き、7日午前3時22分に広島市内の病院で帰らぬ人となった。37歳だった。2009年に現役を引退し、今季から巨人軍の1軍コーチに就任。指導者としてこれからの活躍が期待されていた。
  どうぞ天国で往年のプレイヤーたちとともに野球を楽しんでください。そして天国でも多くの人を魅了してください。合掌。

衝撃映像
衝撃映像






衝撃コメントお願いします

衝撃映像
ブログパーツ

衝撃映像 【衝撃映像第81作品目】ビートたけしがTBS生放送でTBSを批判! TBSアナの顔引きつる


  低視聴率にあえぎ苦しむTBS。今では振り返ればテレビ東京の定位置はTBSだ。そのTBSはなぜかデビュー以来、亀田一家を応援バックアップし続けている。そんな低視聴率放送局TBSにたけしが噛み付いた!3月27日に放送されたTBSの生放送報道番組『情報7daysニュースキャスター』で、ビートたけしがTBSの報道の姿勢に対し批判する発言をし、物議を醸(かも)しているのである。

ビートたけしは『情報7daysニュースキャスター』のスポーツコーナーで、東京・有明コロシアムで開催されたWBC世界フライ級タイトルマッチに関して言及。ポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)と亀田興毅(日本)の戦いで、亀田選手が敗れたことに対し、次のように発言したのだ。

「すごい! TBSのアナウンサーが亀田のパンチが入った事しか言わないから、普通に画面見てないと亀田圧勝かと思っちゃうよ」(たけし 談)

確かに、TBSのアナウンサーは亀田の攻撃がヒットした事ばかり伝えていた。そんな北野さんの発言に対してスタジオの安住紳一郎アナウンサーは「まあ一応、日本人選手のパンチをメインに見ていたという事もあると思いますけど……」と、顔が引きつりつつ苦笑い。

インターネットユーザーはたけしの発言に対して大絶賛。「この歯に衣を着せぬ言いぶりはさすがたけしw」や「日本だからこそ公正公平にやってほしかったね」という声があがっている。出来事を正直に公平に伝えているのが、アナウンサーではなくコメディアンというこの実態。なんとかならないものか。

衝撃映像
衝撃映像






衝撃コメントお願いします