衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像第359作品】フェラーリ458で爆走→逮捕→産婦人科医師だった衝撃映像

ここでは、「 【衝撃映像第359作品】フェラーリ458で爆走→逮捕→産婦人科医師だった衝撃映像」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像




衝撃映像 【衝撃映像第359作品】フェラーリ458で爆走→逮捕→産婦人科医師だった衝撃映像


なんだか一般人にとって
フェラーリって車は本当に
ひがみねたみの宝庫のような車なんだな。
去年はフェラーリ数台が高速道路でクラッシュしたら、
こぞってテレビ局がとりあげてた。

今度は自慢のフェラーリをブッ飛ばして、
その映像を動画投稿サイトに投稿して自慢していた
産婦人科医が書類送検された。
(むむ、ちょっと古い事件ですが・・・)
その動画が第三者によって再アップされていたので
「衝撃映像」として認定させてもらいます。

なんか自分で編集して
タイトル入れたり、
地下駐車場までの通路を演出したりと
ちょいきもい。

高級スポーツカーのフェラーリで制限速度を
84キロ超えて走行したとして、
福岡県警は8日、同県大川市の男性医師(50)を
道交法違反の疑いで福岡区検に書類送検した。
医師は座席後部に置いたビデオカメラで走行中の様子を撮影した後、
インターネット上の動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開しており
、匿名の通報で発覚した。
発表によると、医師は昨年4月24日午前7時頃、
福岡市東区香椎照葉3の市道(制限速度時速40キロ)で、
フェラーリを時速124キロで運転した疑い。
同月下旬に動画を投稿しており、
「フェラーリの良さを広め、乗っていることも自慢したかった」
と話しているという。
県警は景色の動きなどを分析し、
速度を計算。医師の行為は極めて悪質と判断し、
「厳重処分を求める」との意見を付けた。
(記事引用元: YOMIURI ONLINE)

まあ
自分もフェラーリを手にいれたら
どうなるのかわかりませんが、
でもフツーに考えたら
バレルのはわかって動画投稿しないでしょ。
50歳かぁ、大人のようでまだまだ子供なんですか。

ブログパーツ
関連記事


衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog.2nt.com/tb.php/511-3d38fe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック