衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像第201作品】初日の出見物の高校生が波にさらわれ、死亡した衝撃映像

ここでは、「【衝撃映像第201作品】初日の出見物の高校生が波にさらわれ、死亡した衝撃映像 」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします





衝撃映像 【衝撃映像第201作品】初日の出見物の高校生が波にさらわれ、死亡した衝撃映像

新年早々
元旦の朝、
とても悲しい事故が起こった。
場所は茨城県神栖市日川の日川浜海岸。

その事故現場を撮影していた衝撃映像をご覧いただく。
映像は、美しい日の出の映像から始まる。
これは今年の初日の出映像。
一般の方が、初日の出を撮影していたら
仲間の友人女性が、
海辺堤防で起こっている危険な状況を察知する。
カメラは日の出映像から、その危険な若者2人をとらえていく。
堤防で男子高校生が、度胸試しだろうか、
危険をかえりみず、堤防の上でに立っていた。
しかし、2人は
堤防に押し寄せる大波を受けて、
海にまで投げ出された。
1人は堤防まで近くにいるものの
もう1人はもがけどももがけども、
堤防から押し流されていく。
撮影者たちは命の危険を感じたのか
会話にも切迫感がただよう。

残念ながら彼は6日朝、遺体で発見された。

悲しいニュースだが二度とこうした
無謀な行為を起こさないよう、
そして遊びのつもりが
大惨事につながることを
胆に命じていただくために
ここに公開させていただいた。




Check
衝撃映像
衝撃映像

ブログパーツ
関連記事


衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog.2nt.com/tb.php/270-8263bc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック