衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像第353作品】ご乱交寺田和正社長率いる人気ブランドサマンサタバサ今春CM衝撃映像

ここでは、「【衝撃映像第353作品】ご乱交寺田和正社長率いる人気ブランドサマンサタバサ今春CM衝撃映像」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像


衝撃映像 【衝撃映像第353作品】ご乱交寺田和正社長率いる人気ブランドサマンサタバサ今春CM衝撃映像


ド派手な交友関係で業界では有名な
サマンサタバサの寺田社長。
まあ、ピーチジョンの女社長同様、
成り上がり企業にありがちな
派手好きで有名なお方。
そんな寺田社長が、恒例としている?
ご乱交パーティが表に出てきてしまった。

有名ブランド社長、女子大生に訴えられる!性的行為を要求…社長否定2012.03.01

女性に人気の有名ブランド「サマンサタバサ」を展開する
サマンサタバサジャパンリミテッド(東京都港区)の経営トップが訴えられた。
モデルの卵の女子大生(20)が、
同社の寺田和正社長(46)から性的行為を要求され、
精神的苦痛を受けたとして損害賠償を求める訴えを
東京地裁に起こしたのだ。
寺田氏は本紙の取材に対し、
「事実無根であり、法的手段を考えている」としている。
真相はどうなのか。

寺田氏を訴えたのは関東在住の女子大生で、
芸能事務所に所属し、モデルの肩書を持つAさん。

訴状などによると、昨年12月30日、
軽井沢にある寺田氏の別荘で行われた泊まりがけのもちつき大会で、
寺田氏がAさんに性的行為を要求。
Aさんの妹、友人には性的行為に及んだという。

帰宅後、Aさんは精神的に不安定になり、
受診した心療内科でPTSD(心的外傷後ストレス障害)の疑いなどと診断され、
別荘での一件を周囲に相談。
寺田氏から精神的苦痛を受けたとして2月末、
2200万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こした。

 本紙の取材にAさんはこう振り返る。

 「別荘には、私たち以外にも複数の女の子が参加していました。
もちつきの時にはお酒を勧められて一緒に乾杯したり、
和やかなムードだったのですが…。
おかしいなと思ったのは参加者の男性が、
私たちの入浴中にいきなり入ってきた時です。
その後も男性が私たちの部屋に居座ったため、
何とかしてもらおうと寺田さんの部屋に訴えに行ったら、
ベッドに引っ張り込まれそうになったんです。
その場を逃げ出したんですが、妹とその友人は部屋に留まってしまった」

サマンサタバサ 寺田和正

最近は人気に陰りが出てきただけに
今年の春のCMは、社長の交友関係を裏付けるような
これまたド派手なキャスティング。
それがこのCM。

まさに今オンエアの時期なのだが、
寺田社長の芸能界への力関係からなのか
一円でもテレビCMスポットを欲しいテレビ局だからか
テレビ局は
一切この事件を取り上げない。

ま、エビちゃんとか
こうしたモデルのお方も、修行見習い時代は
寺田社長と、なんかあったんじゃないの??


ブログパーツ
関連記事


衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog.2nt.com/tb.php/504-588a35e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック