衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像第362作品】速報!前田敦子あっちゃん、さいたまスーパーアリーナAKB481卒業の衝撃動画、映像

ここでは、「【衝撃映像第362作品】速報!前田敦子あっちゃん、さいたまスーパーアリーナAKB481卒業の衝撃動画、映像」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第362作品】速報!前田敦子あっちゃん、さいたまスーパーアリーナAKB481卒業の衝撃動画、映像


すごいニュースが飛び込んできた。
友人のツイッターからの衝撃事実。
AKB48、前田敦子 あっちゃんが卒業するという衝撃ニュース。
そういう噂は以前からあったが、それが現実のものとなるとは。
以下、あっちゃんの発言の速報だ!!

私からお話をさせて下さい。
私は14歳のときにAKBのオーディションを受けました。
そして初期メンバーとして加入をさせていただきました。
そのオーディションを受けることは、
私にとって人生で初めての大きな決断でした。
そして今日ここで、2回目の大きな決断をさせて下さい。
 私、前田敦子は、AKB48を卒業します。
 昔から感情の起伏が激しく、周りに迷惑をかけたり、
ファンのみんなにも心配をかけてしまったと思います。
それでも、私なりに頑張ってきた6年半でした。
 コンサート1日目、東京ドームの発表がありました。
14歳のころから…みんなで夢見てきた、その夢がかなった。
とても感動しました。
それとともに、20歳の夢に向かって歩き出さないといけないと思いました。
 正直、不安でいっぱいです。どうなるか分かりません。
でも、ここでこうして、後輩のためにも私が卒業をして、歩き出さなきゃいけないと思います。
 まだ詳しいことは決まっていません。
今日、今すぐやめてしまうわけではありません。なので、決まり次第、みなさんにお伝えしたいと思います。

ブログパーツ
関連記事


衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog.2nt.com/tb.php/514-1f833d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック