衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像第218作品】ユーチューブ YouTube沢尻エリカ、高城剛氏と離婚事実報告の衝撃会見映像(動画)

ここでは、「【衝撃映像第218作品】ユーチューブ YouTube沢尻エリカ、高城剛氏と離婚事実報告の衝撃会見映像(動画) 」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像





衝撃映像 【衝撃映像第218作品】ユーチューブ YouTube沢尻エリカ、高城剛氏と離婚事実報告の衝撃会見映像

沢尻エリカ、高城剛氏と離婚で合意したようだ。
一方は今日夕方ネットで流れた。

涙ながらに離婚の意思を明かした沢尻エリカ

女優・沢尻エリカ(24)が23日、
テレビ東京で開催された
『第20回たかの友梨エステティックシンデレラ大会』
最終選考会にプレゼンターとして出席後、
現状報告会を行った・・・って
なんだよ現状報告会って!
これはその模様を撮影した映像(動画)。
※沢尻エリカ系は動画規制強くすぐ削除されます。

一時は復縁と報じられた夫・高城剛氏との関係は
スペインで3ヶ月間協議した結果
「離婚について意思合意することになった。
正式に離婚した時は報告したい」とし、
離婚はほぼ決定的となった模様。
今後は日本を拠点に仕事復帰を望み
「信頼を回復させたい」と涙ながらに訴えた。

今日のサンデージャポンなんかでも
報道陣に対して、かなりのキャラ変更で
前向きに接していた彼女。
日本での再開に向けて、
人気取りといったところでしょうか?

さて、その日本でもマネジメントすると
噂されているエイベックス。
会場にはそのエイベックスの関係者も
いたようですが、
日本での窓口に関しては
「私が言う立場にはない。運命に身を任せたい」
だとさ。



Check
衝撃映像
衝撃映像

ブログパーツ
関連記事


衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog.2nt.com/tb.php/299-709a1244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック