衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像第288作品】ホリエモン、逮捕収監でも余裕の衝撃映像

ここでは、「【衝撃映像第288作品】ホリエモン、逮捕収監でも余裕の衝撃映像」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第288作品】ホリエモン、逮捕収監でも余裕の衝撃映像


実刑が確定することになったライブドア(現LDH)
元社長の堀江貴文被告(38)。
最長で2年5カ月近く収監されることになるが、
その間もホリエモンは
しっかり稼ぎ続けることになりそうだ。
「メールマガジンも獄中から
ということになると思いますが、
発信していきたい。貴重なレポートになると思う」
堀江被告は記者会見の冒頭から
メルマガについて宣伝を忘れなかった。
損害賠償訴訟の和解で208億円を
LDH側に支払った堀江被告だが、
もちろん一文無しになったわけではない。
現状の堀江被告の大きな収入となっているとみられるのが、
週1回発行している有料メルマガ。
月840円の購読料を支払っている
読者数は1万人を超えている。
つまり840円×1万人で、月間840万円以上。
年間にすれば、840万円×12か月で1億80万円、
つまり年間の購読料は1億円を超える規模で、
発行会社の手数料40%を差し引いても
年間6000万円以上の収入になっている計算だ。
もちろん獄中ではインターネットは使えないが、
メルマガ更新は可能なのか? 
会見で堀江被告は
「できる限り手書きで文通のような形になると思うので
腱鞘炎になるリスクは高まると思うが」と語った。
また、有料メルマガを配信している企業の代表者も
ツイッターで「収監されたらすぐ目の前に支社をつくる」
とサポートを約束した。
堀江被告は上告棄却が決まった直後、
ツイッターで「確定申告とか刑務所の中からやれるのかな???」
ともつぶやいている。たしかに、
今回の件でメルマガ会員が増えれば申告額も増えそうだ。

ブログパーツ
関連記事


衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog.2nt.com/tb.php/418-3233b23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック