衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像第246作品】シンディ・ローパー、フライト遅延で騒然とした空港で熱唱の衝撃映像

ここでは、「【衝撃映像第246作品】シンディ・ローパー、フライト遅延で騒然とした空港で熱唱の衝撃映像」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第246作品】シンディ・ローパー、フライト遅延で騒然とした空港で熱唱の衝撃映像

80年代のポップスター、シンディ・ローパー(Cyndi Lauper)。
アルゼンチンのブエノス・アイレス空港で、
なんとも粋な計らいを行なっていることが明らかに!

  3月4日(金)、アルゼンチンのブエノス・アイレス空港で、
フライト遅延や欠航が続出。
空港側には抗議が相次ぎ、
足止めをくらった利用客がいたるところで
その怒りを露にしていました。
その中で乗客がDJをはじめるや、そのノリを受けて
たまたまその場にいた世界的なポップ・スター、
シンディ・ローパー。
シンディは、DJからアナウンス用マイクを受け取り、
なんと自身の大ヒット曲「ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン」
を歌い出すという驚きのパフォーマンスを披露!
突然の空港ライヴにその場の乗客や乗務員も大喜びで、
大合唱! 
険悪なムードから一転、
みんなニコニコで楽しく和やかな雰囲気で大盛り上がりとなった。
これはその場にいた乗客が撮影した
衝撃のエンタテインメント映像だ。
さすがプロ中のプロ、
予期せぬ状況でその場の全員を笑顔にしてくれる、
これぞエンターテイナー!

Check
関連記事


衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog.2nt.com/tb.php/335-b4002263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック