衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像第254作品】フジテレビ記者、東日本大地震の非常事態に不謹慎発言(秋元優里アナ)連発の衝撃映像

ここでは、「【衝撃映像第254作品】フジテレビ記者、東日本大地震の非常事態に不謹慎発言(秋元優里アナ)連発の衝撃映像」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像


Prime Minister during the press conference rant... 投稿者 DSiCross


衝撃映像 【衝撃映像第254作品】フジテレビ記者、東日本大地震の非常事態に不謹慎発言(秋元優里アナ)連発の衝撃映像

国内最大級の地震、M8.8。
そして
死者不明者1700人、
日本最悪の憂慮すべき事態が
明らかになった時点での
菅首相の緊急声明の生中継中、
フジテレビの記者達の
声が同時に中継された。
これは放送事故と片付けられまい。

0:08「ふざけんなよまた原発の話なんだろどうせ」

0:13「だからこっからあげれる情報はないっつってんだろもう­­」

0:37「あっはっはっはっwww(音量大きくしないと聞こえな­­い)」

0:38「あ、笑えてキタwwwwww」

さあ、フジテレビの記者の皆さん、
今も
家族親族友人をなくして
また家・家財をなくしている人たちが
大勢いるのです。
報道という仕事は、
(国家の一大事だというのに) 小言を叩いたり、声を上げて笑ったり
そんなにケーハクなもんなんですか?
そして
このページをご覧になった皆さん、
それでも、
フジテレビを見るのですか?

ソーシャルメディアの
規模とスピードを理解しないと
企業はその過ちによって
たちまち痛手をこうむる事になる。
すでにYouTube、ニコ動、ツイッター、
2ちゃん、Facebookで炎上している現状を
把握しているフジテレビが
今後どういう対応をするのか
その対応をしっかりと見ていきたい。
このままこの事実を無視し続けるのか、
あるいは
今回の失態の事実を公表し、謝罪をするのか?
それも放送だけでなく、自社サイトで謝罪するのか?
この対応次第で、
フジテレビの企業、いや報道機関としての
質が問われることになる。
動画は削除できても、人々の憤慨は消えない。

衝撃映像
衝撃映像

ブログパーツ
関連記事


衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
適当なことしているのはテレビ局も同じ個人でしているよりたちが悪い表面が良いだけで電波を使って言葉を発信させて良いのだろうか?
お坊さんとかにニュース読んでもらった方が良いんじゃないか!
2011/08/08(月) 14:23 | URL | #-[ 編集]
秋元アナって書いてるけど、スタジオに彼女はいなかったよね。
いい加減なことかいてると、主が名誉毀損で訴えられるよ。

これだからネットは信用できない!
2011/04/26(火) 14:41 | URL | えり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog.2nt.com/tb.php/345-fbda2c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック