衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像第257作品】東日本巨大地震津波高解像度HD衝撃映像

ここでは、「【衝撃映像第257作品】東日本巨大地震津波高解像度HD衝撃映像」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第257作品】東日本巨大地震津波高解像度HD衝撃映像
これが「化け物」の正体だ!


警察庁によると、16日午前8時現在、東北など12都道県警が検視などで確認した死者数は3676人に上った。家族や知人から届け出のあった行方不明者は7558人で、死者と行方不明者は合わせて1万人を超えた。重軽傷者は16都道県で計1990人になっている。
(産経新聞)


目が覚めると、
これは夢じゃなかったのかと
思う毎日が続く。
春めいてきた
朝のあたたかな日差しが
さらにそれを助長する。

東京での巨大地震、
そしてその後目に飛び込んできたのは
津波の中継映像。
そして、被災各地の津波の映像、また映像。
かつて津波は誰も目にすることなく、
その後の惨状から
恐怖の津波をイメージするしかなかった。
そして
インドネシア地震で、その津波を
映像で知ることとなる。
そして、
今回、我々は
「津波」の本当の正体を
大型のデジタルテレビの画面から
高解像度の映像で、
目の当たりにすることとなった。
これが
化け物の正体である。
人々を、生まれ育った町を
容赦なく飲み込んで、破壊していく。

かつてない巨大規模の地震、
そして巨大な津波。
さらに今、
我々は人類の手で作り出した
核という未知との恐怖を
目の当たりにしている。

衝撃映像
衝撃映像

ブログパーツ
関連記事


衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
テレビの映像ばかりじゃん!!
2011/03/26(土) 23:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog.2nt.com/tb.php/349-10a6ac67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック