衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像】岩手県釜石、津波が町を破壊する衝撃映像

ここでは、「【衝撃映像】岩手県釜石、津波が町を破壊する衝撃映像」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像 【衝撃映像】岩手県釜石、津波が街を破壊する衝撃映像

岩手県釜石市を飲み込んだ恐怖の津波衝撃映像。
サイレンにうながされ、
住民は丘の上に登ったが、
その後目にしたのは、
慣れ親しんだ町を破壊する津波だった。

この映像は、
町の中から始まり、すべての悪夢を
撮影している。
恐怖におびえる住民、
やがて子供の声が「(津波が)来た!来た」と。
その波は予想を超えて
堤防を軽く乗り越え、町を破壊した。
声にならない声を上げる住民。
ただ町の崩壊を見つめるしかない。
泣き叫ぶ子供たち。
眼下の町には多数の残された人たちがいた。

地震直後、海岸沿いの道路は
付近を逃れようとする人々の車で渋滞となったが、
大津波はその車列をも飲み込んだ。
「ごーっと、低い響きがしたと思ったら、
波が静かに渋滞をのみ込んだ」。
緊急出動したばかりの消防署員ばかりか、
消防本部も瞬く間に泥色の波に沈んだ。

「何十台だったか、
100台ぐらいは渋滞で並んでいたかもしれない」。
その光景を振り返る住民達。
現場の道路の方を指さしながらつぶやいた。
「本当に多くの人たちが何もできず
にのみ込まれてしまった」。
地震から24時間が過ぎたが友人や
知人の多くと連絡が取れていないという。

翌日の釜石、そこは廃虚と化していた。
そこには 遺体が次々と発見された。
魚の臭いがする泥を、
自衛隊員や岩手県警の警察官らが
かき分けるように生存者を捜索するが、
見つかるのは遺体ばかり。
商店街横の河原の土手には
白い布を掛けられた犠牲者らが並べられた。
布の間から見えた足は小さい。
横顔には、まだあどけなさが残っているようだった。

衝撃映像



Check
関連記事


衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog.2nt.com/tb.php/346-fd49f7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック